定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

昨日の講演会~ガンガン行っちゃいました(笑)

2019-01-23 08:32:34 | 講演会受付

 「定年だ!世界一周しちゃいました!!」という少しおちゃらけたテーマでお話しさせていただきました。1,000人の方が熱心に聞いていただき、こちらも力が入って10分もオーバーしてしまいました。申し訳ありませんでした。こんなにも真面目に勉強する集団があったんですね。質問コーナーも中止になりました。どのような反応でしょうか?一人でも多くの方が世界に行かれることを願っています。ありがとうございました。そして謝礼まで沢山いただきました。大切に大切に使わせていただきます。一部はタンザニア孤児支援の会へ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿