定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

6月3日桑波田さん報告会迫る

2018-05-26 22:31:20 | タンザニア孤児支援の会

最近なんだか忙しくて、桑波田さんの報告会の準備が出来ていませんでした。今日からど~~んと始めました。
今日は桑波田さんの名刺と資料をご本人に送りました。その前にまだ報告会の席が空いていますので、案内の追加をしなくては。皆さんよろしくお願いします。

6月3日(日)13時から 明治大学駿河台キャンパス リバティータワー9階1092教室にて(JR御茶ノ水駅) 参加無料

今回は沢山のビデオを撮ってきましたので、孤児たちの現状をお話しできると思います。沢山の皆様の参加をお持ちしています。参加いただける方は 連絡先 タンザニア孤児支援の会事務局 砂川まで sekaiojisan@gmail.com
 
●お振込先 
ゆうちょ銀行 支店〇一八(ゼロイチハチ)普通 5971131
タンザニア孤児支援の会(タンザニアコジシエンノカイ)
<ゆうちょ銀行からご入金の場合>
記号:10190番号:59711311
口座名:タンザニア孤児支援の会
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿