定年だ!!世界一周

サラリーマン36年、
いよいよ念願だった世界一周に出発2015年4月1日
2016年1月22日219日間27か国達成

8年掛かってパンが間もなく我が家へ

2018-06-30 05:19:11 | その他日常

2010年まだ現役の頃、なにかの記事でこの北鎌倉の「天使のパン」を知りました。
早速ネットで調べて申し込むとそこには信じられない説明が書いてありました。
順番にお届けしますのでたぶん5,6年と書いていたかも。時々思い出してはいつ来るのだろうと思っていました。
ところが昨日、電話とメールで今日届くと連絡がありました。そして「天使のパン」のホームページを見てみると、今は注文受けてお届けできるのはなんと14年後だそうです。そう2032年です。

なぜこんなにと思われるでしょうが、是非HPをご覧ください。大変な道のりだったのでしょうが、素晴らしいですね。自分の行動で多くの人を幸せにする、私も何か出来たらと刺激を受けました。今夜が楽しみ。

http://gateaudange.com/

http://gateaudange.com/?mode=f2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿