小雨のち曇りの熊本、

2016-10-20 05:56:51 | 日記
19日夕、熊本着、飛行場から市内までバスで30分はかかる、
制作のミスもあって、一人だけ、違うホテルへ・・、

↓熊本駅、




ムカシのバルコニースタイル健在、駅
周辺、新幹線開通で随分と変わっている、
路面電車、170エン、で繁華街へ、




ラ―メンや餃子、焼き鳥&肉の店ばかりで、一人カウンターおでんの店は見つからない・・、
飲食街をぐるぐる回って、あきらめ、入った店、
ゴマサバ、





イワシ明太子、





熊本産赤ナスの味噌チ―ズ焼き、
どれもウマイ也!!



生、宝山のロック、しろのロックetcで、4000エン、
一人宴会じゃ、ちょっと高い也!!

・・そうだ、熊本、やたら、キンモクセイが香ってる・・、

このあと、漱石の住居跡のプレ―ト、探すも見つからず、
ホテルの天然温泉に入り、




寝る・・・、

これじゃあ、小学生の絵日記だ(笑)・・・、








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むべ | トップ | 熊本県立劇場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿