ジイサマ、みたいだな・・、

2015-03-27 16:43:11 | 日記
枝垂れの下の植木屋、小物ばかりだけど、なかなか、味わいがある(笑)・・、
赤い、みつまたの花に蝶がとまっている・・、
向こうは黒椿、800エン・・、





しじみ蝶の種類だな・・、





品川寺の前の骨董屋、こういう縁日なんかには開いている、
ネット専門らしい・・??
なぐら堂、





気になり、となりの今川焼きの屋台もネ・・、
・・海雲寺のあと、寄ってみる・・、
気を魅かれたのが、これ、値段も安い・・、
1000エン・・、
・・購入・・、





裏の糸きりのとこの銘、
中国明代の官窯製品の真似で、日肥其泉昭和年製としてあるのだそうだ・・、
古伊万里を装った伊万里焼、





まずい買い物じゃなかったようには、思える・・??

もうひとつ、気になっていたとなりの、屋台の今川焼き、
関西じゃ、回転焼だよな・・、
回転焼を盛って・・、





掛川の渋いお茶がウマイ !!
・・最近、こういう、あずき餡とか、甘いものが、美味くカンジる・・??
身も心も若いつもりだけど・・、
付き合う仲間がワルイのか・・??
これじゃあ、スッカリ、ジイサンだ(泣)・・・ ♪♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千躰荒神縁日 | トップ | ご近所さくら情報 天妙国寺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zen)
2015-03-27 21:58:52
なぐら堂って読むんだ、日本語はむずかしい。
こんばんわ、zenちゃん・・、 (yama)
2015-03-27 22:40:59
ハハ、ゴメンゴメン、やくら堂です、
・・ずーっと、なぐら堂と思っていました(笑)・・、

図面、拝領いたしました、ありがとうございました・・、
Unknown (zen)
2015-03-27 23:45:45
打ち合わせしましょ
おはよう、zenちゃん・・、 (yama)
2015-03-28 05:57:41
・・花見だな(笑)・・、
Unknown (zen)
2015-03-28 12:37:25
だね・・・。
おはよう、zenちゃん・・、 (yama)
2015-03-29 10:05:59
・・さてと・・、

コメントを投稿