ロウバイとメジロ

2018-01-28 05:12:58 | メジロ
27日15時頃、荏原神社、










寒緋桜は7~8分咲き、写真を撮る人多数、メジロ&ヒヨは居ず、ちょっと淋しい・・、
蝋梅の写真を撮りに寄った、旧東海道、品川宿の松の公園、








近所の植木屋達がした、雪つりの写真は撮らず・・、
蝋梅、








この蝋梅の写真を撮っていると、





メジロが・・、
・・もう1羽がとなりの椿の木の中に・・、





これじゃあ、どこにいるのかわからない・・、

もうちょっとねばって撮ろうとしたら、シャッターが下りない、
なんど切ってもNG也、
16GBのSDカードが満杯、
しかたない、諦めることに・・・、





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川伝統の技・味展 | トップ | バナナも大好き・・、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルリッキー)
2018-01-28 21:11:44
こんばんは♪
残念ながら時間が取れず、品川伝統の技・味展へ行けませんでした(泣)。
また、何かありましたら、ブログで教えてください。m(__)m

先代のリッキーが亡くなってしまい、こんなに辛くて悲しい思いはもう二度としたくないと思って、ワンちゃんは二度と飼わないつもりでいましたが、1歳8ヵ月まで売れ残っていたノエルを見つけ、その場で買って連れて帰ってきてしまいました。

マルチーズのノエルと言います。
男の子で3歳半になります。
宜しくお願い致します。
返信する
おはようございます、マルリッキーさん・・、 (yama)
2018-01-29 06:31:09
・・残念でした、
今日は900から会場のバラシです、
また来年です・・、

・・そうでしたか、
ノエル君、マルリッキーさんに会えて幸運でしたね・・、
今後とも宜しくです・・、




返信する

コメントを投稿