ケンタのランチ

2024-05-29 09:24:08 | B&C級グルメ

28日、降ったり止んだり、嵐まえの妙な天気だった、

昼、家人がテイクアウトのランチセットを買ってくる、

ケンタッキーは何十年ぶりか・・??

ランチセットは初めてだ、

 

 

コーラもひさびさ、1年ぶりか・・??

ウガンダのアリ、日本に来たての頃、

こんなうまいもんはない、と、毎日、コーラをがぶ飲み、

2~3ヶ月で体調変化、あっという間に体重が100キロ超え、

糖尿病になったらしい・・、

実際、ウガンダのコーラは美味くないらしい・・、

いまでも、日本のコーラは美味しいヨ、という・・、

ランチセットだけじゃもの足りなく、冷凍ピザ、

 

 

空腹は味の素、まあまあウマイ、

冷蔵庫の隅にラッキョウの昆布醤油漬け、みつける、

忘れていた・・、

 

 

去年漬けたものだ、

いい色になっている、

美味至極、なり・・、

雨が止んだすきにタバコを買いに行っただけ、

妙な一日だった・・・、

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八潮のパッション | トップ | 八潮のヤマモモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿