コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 2024k

2022-10-23 18:53:00 | きゃねこ
女子のみなさんお疲れ様でした!
金子です

観戦


こんばんは

本日は応援ありがとうございました

プリンセス駅伝
結果 26位


ニューイヤー出場目指して上手くいかなかった時期を思い出しました

本当に苦しい時間だったなぁ、、、

今の状況を考えるとリンクする部分が多く
我が身の様に感じます

大久保、田島世代から下の世代はニューイヤーを毎年行けている世代

これを繋げることは容易くないですが今年もしっかり繋いでいくんだと改めて思いました

女子のみなさん、気をつけてお帰りください🙇‍♂️

明日は



均一セール!

キッチンハイターが破格すぎる!!

それでは💤


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 2023k | トップ | きゃねこ 2025k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。