コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 1501k

2021-06-01 21:15:00 | きゃねこ
ふなちゃんの赤点病が速攻完治
金子です

生命力


こんばんは

ちょっと前に調子を崩したピンポンパールのふなちゃん




薬浴をして直ぐに回復

病気になりやすいのに速攻完治するので強いのか弱いのか分かりません😂

でも元気でよかった👍

以前体調を崩しかけた時に
念のためと思って薬を買ったのが功を奏しました

備えあれば憂いなし

どこまで備えるかは金子基準ですが笑


そろそろ薬を薄めるため水替えをして様子を見たいと思います

長生きしろよ!!

それでは今日はこの辺で

お休みなさい💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 1500k | トップ | きゃねこ 1502k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。