コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

テルレポNo.392

2018-04-18 20:47:22 | 選手からのメッセージ
こんばんは!

銭湯のロビーで寝落ち😪

さとちゃんですε-(´∀`; )

本日さとちゃん、きゃねこ、東選手と光が丘公園でjogを行いましたが、昨日のポイント練習の疲れか後半結構バテました😓

このままではいかん!と思い、朝霞駅近くの銭湯へ駆け込みました🏃💨💨💨💨

ひたすら交代浴を続け血流を良くし、老廃物を流すことに専念いたしました。
長風呂も出来ないタイプなので20分くらいで出てしまいました。

銭湯のような浴槽が大きいと体に負担がかかるからあまり長風呂はよろしくないということを聞いたことがありました。

そのせいかロビーの椅子でストレッチをしていながら夕方のニュースを見ていたらなんだかウトウトしてきてしまい気付いたら15分くらい寝てしまいました(。-.-。)...zzz

他のお客さんがいただけに少し恥ずかしかったです😙

あの眠気がどうして夜に来ないのかが不思議なんですが🤷‍♂️

テレ玉のライオンズ戦がなかなか熱いので、見終わったら寝たいと思います!

それでは🙋‍♂️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 342k | トップ | 東の日常 6話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。