コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.221

2013-04-02 21:35:27 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
ジャイアンツ、アコスタ投手の投球の一連の動作がとても気になる、こだまです。ここでの一言はわかる人だけわかればよいのです(ノ^^)ノ笑

本日、駅伝部として初めての全体練習が行われました。
天候は雨。嵐の船出となりました。いや、そこまで強い雨風ではなかったけど……(゜ω゜笑)

部員・スタッフが全員集まり、そんなにキツいメニューではありませんでしたが、1人も脱落することなく練習をこなすことができました。

今日のような日を毎回続けることができれば、必ず強くなれると思います。
時間は自分で作りだすものです。全体練習の日が勤務ならば、どうすればスタート時間に間に合うかを考え、段取りを組んで、効率良く仕事をしなくてはなりません。

できない言い訳はいらない。そんなことを言う前に頭を使って身体を動かせ。
部員にはもちろん、自分にもそう言い聞かせながら、毎日の勤務と練習を頑張ります。

さっ、録画したドラマ『相棒』の再放送を見ながら、遅いディナーを食べるとします(*・ω・)ノ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告 | トップ | なつかしの写真 1990年飯田... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-03 02:07:28
仕事と陸上競技の両立。大変ですね。
練習も、食事や体調管理も大切。だけど、時間が一日24時間しかないのですものね。大変な事だと思います。
埼玉県庁の川内選手は実家ですから、皆さんのほうが厳しい条件ですね。
新入部員の皆さんは、慣れない生活ですから、よほど大変なことでしょう。
でも、知恵をだして工夫して、頑張ってください。
皆さんの競技への情熱があれば、きっと上手く両立できると信じています。

「相棒」、大好きです。欠かさず観ています。なんだか嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。