コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 1512k

2021-06-12 21:00:00 | きゃねこ
GENJO打破で銀ダルマゲットならず
金子です

残念


こんばんは

本日はペースメーカーとして参加致しました

黒田くんと2人でペースメイク

暑さと風で全部引っ張る自信がなかったので引けるところまで黒田くんにお願い

キツくなったら右手挙げてという歯医者さんスタイルで行いました笑

金子が引っ張ったのは3000mから

キツさを感じ

あ、やばいかな?

と思ったら7000mから急に余裕が出てきて稲田選手の専属引っ張りに

なんとか引っ張り切って満足でした♨️

走っている途中で部長が応援に





今回の仕掛け人です








わざわざ現地までありがとうございました😊

この後めちゃくちゃマーガレット応援してました笑笑

強化期間に入り

明日もまた走り込み

今日いっぱいアイシングしなきゃ、、、


ということで

今日はこの辺で

お休みなさい💤



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 1511k | トップ | きゃねこ 1513k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。