コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

こだま日記vol.814

2017-07-11 21:38:00 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
ブログの締めの言葉、『明日からまた生きる』を皆使ってくれて嬉しい、こだまです。
船木選手ってすごいね、やっぱり。さすがハイブリッドレスラーだよ。

連日暑すぎる日が続く。

中高生の頃は、暑いことは暑かったけどここまでではなかった気がする。
ここ数年で暑さの質が変わったのだろう。

おかげでこだま家のクーラーはフル回転だ。
電気代の明細が怖ひ(ノД`)

昨日きゃねこ選手を真似し、アイスノン…ではなく冷凍した保冷剤をタオルにくるんで枕に置いて寝たのだが、夜中寒くて起きた。それとガチガチに凍っているので、堅くて後頭部が痛くなった。
中々『いい加減』って難しいねー(´ー`)

熱帯夜を涼しく眠る方法を模索しつつ、明日からまた生きる。
鼻声治ってるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 60k | トップ | テルレポNo.113 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。