コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 112k

2017-09-01 21:49:58 | 選手からのメッセージ
小さい頃観ていて印象に残った映画ベスト3

1 クレヨンしんちゃん ヘンダーランド
2 クレヨンしんちゃん 暗黒たまたま
3 ジャッキーチェン 酔拳
金子です


ジャッキー

小さい頃はクレヨンしんちゃんが大好きで
よくビデオを借りて観ていました。

しかし何だかんだ印象に強く残っているのは
ジャッキーの映画です笑

幼いながらも凄く興味を惹かれるものがありました!!


戦闘シーンはアクロバティックで迫力があり
今でも時折観たいと思っております🤔

大学時代は蛇拳を一人で観てました🙋

練習後に斉藤さんとアメコミの映画の話になり
かなり盛り上がりました👏

今度DVDを貸してくださるとのことなので
シンジの部屋で勝手に観ようと思います😎

また失礼のない様斉藤さんには
DVDを洗って柔軟仕上げもきっちりして返そうと思います😜


それでは今日はこのへんで
お休みなさい🐨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.866 | トップ | テルレポNo.165 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。