地球浪漫紀行☆世界紀行スタッフの旅のお話し

(株)世界紀行・スタッフのブログです。ブログ・タイトル『地球浪漫紀行』は21年前からの弊社ダイレクトメール名です。

レンソイス・マラニェンセス(ブラジル)の写真

2008年01月16日 09時12分57秒 | ブラジル
こんにちは、川崎です。
昨日、グアテマラ・ホンジュラスから帰国しました。
その話はまた後日ご報告いたしますが、
お休みの間に、NHKでレンソイス・マラニェンセスの特集が組まれたとのことで、
たくさんのお問合せをいただきました。
昨年6月下旬にレンソイスへ添乗した際のスナップ写真を掲載します。
(ベストシーズンは6月から8月です)
お客様が写真を撮らないときに、写しましたので
どれも本来のシャッターチャンスや写真スポットではないこと、ご理解ください。




いろいろな色に変化します。










お客様が一人泳いでいます。


夕陽も美しく・・・


朝日も幻想的。


風紋も見事。


死の世界のような景観。


セスナ機にて上空から。

←よろしければ左のバナーをクリックしてください。
パソコン一台に付き、一日一回のクリックが1ポイントに数えられます。
古い記事も含め、どのページからでもカウントされます。
いつもご協力いただきまして、ありがとうございます。(川崎 大地)


『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« ドブロブニク・おすすめのビ... | トップ | グレーシャーリリー、 グラッ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y_ema72)
2008-01-17 00:23:05
ブログ拝見しました。トラックバックもありがとうございます。
川崎さんの写真を載せたかったんですけど、それはマズかろうと思ってやめました。
私も旅行が好きで、昨年の夏に南米に行ったんですけど、レンソイスについては全く知りませんでした。次回はいつ行けるやら...
Unknown (まりも)
2008-01-17 09:38:19
こんにちは、今朝は寒かったですね。 15日のNHKテレビで観てビックリ、 真っ白の砂浜と、 雨上がりの無数の湖は、 この世のものとは思えぬ、 美しいものでした。 携帯にしっかり残しましたよ♪
Unknown (川崎)
2008-01-17 11:28:12
コメントありがとうございます。

有名になって、観光客ばかりになってしまうと
それはそれで、残念かも・・・・・
ありがとうございます! (竹浪)
2008-01-17 15:32:01
BlogにTB&嬉しいコメント、ありがとうございました!
そして、カンボジア写真集お買いくださること
感謝感激です☆

ご都合ご興味合う当方の企画があれば
どうぞ奥様とご一緒に遊びにいらしてください。
Unknown (Kiki)
2008-10-05 22:18:35
きれいですね
Unknown (川崎)
2008-10-23 19:43:42
kikiさん、コメントありがとうございます。
なかなかこれほどの景色は世界中を探してもお目にかかれないかもしれません。
もう私がレンソイスに行って一年以上が経ちましたが、今でもあの美しさは忘れられません

コメントを投稿

ブラジル」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

ダンス 人間模様@あうるすぽっと/water@東京ミッドタウン21_ 21/NHKスペシャル 南... (La Dolce Vita 1/2)
14日、あうるすぽっとで、東京創作舞踊団公演「やさしい視線が奏でる ダンス 人間模様」を楽しんだ。振付・構成・演出:藤井公さん・藤井利子さん・高野尚美さん。 3章構成の最終章「八月の花」の背景画は、ご招待くださった丹下尤子(ゆうこ)さんの作品で、初めは中央...
白い砂漠のラグーン ~ブラジル・レンソイス国立公園 (ヘン旅 世界ヘンテコ旅行記)
レンソイスは真っ白い砂丘と青いラグーンが神秘的な場所だ。<br>ウユニ塩湖も神秘的だったが何か「広大な白い空間」というのは神秘的名モノなのだろう。とくに人工でなく、自然物ならなおさら。