地球浪漫紀行☆世界紀行スタッフの旅のお話し

(株)世界紀行・スタッフのブログです。ブログ・タイトル『地球浪漫紀行』は弊社ダイレクトメール名です。

札幌は雪景色です

2022年11月30日 17時10分38秒 | その他

みなさん、ご無沙汰しております。高野です!

あっという間に冬本番ですね!

全国旅行支援割引が実施されておりますが、みなさんご旅行にでかけておりますでしょうか?弊社も予算枠が残っている都道府県が多まだ少ありますので、交通付きの旅行プランご利用を考えておりましたらお気軽にご連絡ください。

また、割引期間が3月まで延長になるという話も出ておりますので、予算枠も拡大するかと思います!詳細が決定していないそうなので、運営側から詳細連絡が来ましたら随時ホームページ等で発表いたします。

 

正直、全国旅行支援割引の影響はGOTOキャンペーンの時ほどの影響力がなかったかな~?というという感覚です。もう少し早く発表してくれれば・・・!というのが本音です

 

さて、この秋は添乗で能登半島・金沢に行ってまいりました!

のどぐろやフグなど、美味しいものを沢山いただいた旅でした!新鮮な海鮮は、もちろん美味しかったのですが、”お米”の美味しさに感動いたしました・・・!特に、珠洲の和食料理屋「龍泉」でいただいた白米ごはんは、おかずなしにご飯だけで何杯も食べられるんじゃないか!というほどの感動でした。

そして、金沢では金箔ソフトクリームをいただきました!(お客様が御馳走してくださいました!ありがとうございます!)贅沢な金箔1枚乗せ! ついつい写真を撮ってしまいました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東トルコの視察に行ってきま... | トップ | 来年もよろしくお願いします。 »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事