回路網の旅

電気・電子に偏った社会人がおくる日々の記録。

風の強い休日の風

2008年04月26日 13時42分07秒 | (旧)研究
だんだん、日記が酷いことになってますねえ。自分で言うのもなんですが。24日は明朝に実験レポートをTEXで書上げて、人体生理学の和訳をやり始めたら徹夜になった。英語の予習まで手がまわらず。なんか、大学編入して、数学もドイツ語も英語も教養科目も専門科目も実験も「全部あり」っていうのが技科大編入の良さやと思った。
で、弓道のほうはあきらめて吹奏楽サークル一本化しました。今度こ
そ、しっかり勉強するぜー(予定)。
まあ、そうはいいながら授業中に寝てるのが結構ある・・
悪いのは、
レポート未提出>睡眠学習
やからな。うん、そういうもんや・・・・。

授業がはじまって2週間。課題多いから、GWに帰るのがめんどくさくなってきた(笑)

プリンタ複合機買っといて良かった。レポートのスキャンも印刷もスムーズ!10年くらい使ってやろうという長期計画。さっき、かっといたメタルラックがそろったらかなり部屋がかたづく予定です。
ちょっと、生活始めてみて友達呼ぶことを考えるとちゃぶ台も欲しくなってきた。冬に備えてちびコタツっていうのもありかと。
なんか、ストレスを通販で消化してるような今日この頃。


昨日は、昼からツブと他の科の授業をとるためにうろうろしてた。そのあと、一緒に部屋にもどって、「茄子の揚げびたし」をつくって食べた。残念ながらあと1歩の味。おしいっ!
あれは、練習しよう。ちゃんと、出来たらめっちゃうまいねんって!
そして、ご飯食べながら、なんかわからんけど10時間くらい雑談(笑)

今日は、昨日の寝不足を取り戻すべく10時ごろまでゆっくり寝て昼ご飯に焼き飯作ってたら御隣さんが「マグロの煮付け」をくれた。おいしゅうございました♪それにしても、パスタ茹で器が欲しくなった。

食って重要なファクターやな。レポートが多くなればなるほど、食べるのが楽しみになっていくわ~。生活として、いいんかコレで(笑)

さて、サークルに行くか!
<SCRIPT type=text/javascript>new DecolinkParser().start('diary_body')</SCRIPT>

最新の画像もっと見る

post a comment