回路網の旅

電気・電子に偏った社会人がおくる日々の記録。

とり肉

2007年03月09日 15時18分36秒 | その他
昼飯。

まずまずのでき。いや、美味くはなかった。不味くもなかった。

もうかれこれ、学校が終わって1週間が経つ。ホンマに、何やってんねんやろうか。本来なら、毎日バリバリ徹底演習(問題集)をやってるはずやのに、毎日ゴロゴロ。高専の4年になって悩みどうしな気がする。あんまり、気力もないしやる気もない。高専に編入するってことで、進路選択を一時保留したのが1年前。選択肢が増えるからとりあえず、進めば問題はなかった。で、編入が決まってからは興味が向くまますごして、編入してからもその延長。で、ロボコンが終わったあとから現在に至るまでが迷走期間。いや、今も続いてるけど。たぶん、これから抜け出して、明確な道が見えたら爆発するんやろうけど、道みえへんやん。もう4ヶ月もたってんのに・・。たぶん、これが壁っていうやつねんやろうな~。まわり参考にしようにもまわりにそんな人間おらんし。雰囲気が高校3年のときに似てる。

材料か、う~ん。
つくった後の喜びが小さい気がする・・・。でも無くてはならないもの。機能の底上げに大きな影響力を持つ。縁の下か。即物的でじゃないもんな~。何が怖いって、電気っぽくないところ。化け学に転身したみたい。でも、化学よくわからんし(T_T)ホンマに新しいものができ易いのは長所。歯車1つ作るみたいな感じなんかな~。なんか、ここまで書いて結構いいような気がして来た。