そのひぐらし

日々の暮らし
ときどきカメラ遊び
お付き合い下さい

雨じゃぁ~~

2013-10-15 16:08:28 | 日記
ああ 先週からのあの清々しい秋晴れはどこへいったぁ~~
重たい雲がどんよりと目の前の山の上から下へ下へと
たれさがって、あたり一面 湿ったくらい空気に包まれてしまった・・・

お天気の日には 布団干しDNAが全開(亡母もお日様を逃さないように布団を干していた)して
くるくるくるくる 一日中走りまわっていられたのに
きょうは・・・こんな雲に囲い込まれては・・・ああ・・・もう・・・だ・め
動けん
頭もうご・・・かん
横になりたいのをこらえて
事務所でるすばん
のたりのたり
るすばん・・・・

台風よ
早く
去れ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2013-10-15 21:21:47
私、雨にとじこめられるん好きやわ
なんか皆も外で遊べんのやわぁ とあきらめつくから・・・

あれっ?
ちょっと違うって?
だいぶ違う?
返信する
Unknown (sono)
2013-10-16 10:55:09
雨の種類が違ったかも・・・
返信する

コメントを投稿