goo

盛和塾ベンチマークツアーin徳武産業様(香川)!

6月20日は、盛和塾香川で代表世話人を務める十河塾生が経営する徳武産業株式会社様のベンチマークでした。

盛和塾徳島では毎年、県外、県内の塾生企業様をベンチマークをさせて頂いておりますが、今年も学び深い一日となりました。

現在会長となられている十河塾生が作り上げ来た徳武産業を事業承継する時に何を考え何を実践したか?

そんな話も聞けました。


ここからは参加した塾生さんの声から


------------

勉強会の後は社員さんを交えての懇親会でした。
社員さんの生の声が聞けてめちゃめちゃ勉強になりました。
西木さんの会社ラブラブぶりに圧倒されました(笑)

それもこれも十河会長が社員さんに愛を注いできたからですね。
「社長って、私のこといつもちゃんと見てくれてる」
早朝ミーティングなどを通して、そういう関係性を作っているんですね。ぜひ、取り入れていきたいと思います。

徳武産業の皆さん、一緒にベンチマークに参加した皆さん、ありがとうございました!

 -------------
 
塾生企業の社員さんと話しを聞くことで、盛和塾での学びの本質に近づけるようにも思えます。
またゆったりとした時間の中で様々な質問ができるのも大きなメリットですね。
 
十河塾生、徳武産業の皆様ありがとうございました!
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「山のせベン... <西精工株式... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。