石の上にも三十年

焦らず、気負わず、程程に…。
整体&リフレ+酵母パン屋の自営業一家
何でも手作り、手仕事生活。

パンボックスの発表!!

2010年04月26日 11時46分38秒 | パンの販売

やっとお天気ですね。

身体も心もすっかりじめじめしてしまいました。


昨日強力な“晴れ女”パワーをお持ちの友人の披露宴パーティに行ってきました。

もちろん昨日は二人を祝福する太陽が、さんさんと照る気持ちのいい日。


お腹に新しい命を宿し、妻として、母として旅立つ彼女の笑顔は本当にきれいで、幸せそうで…

素晴らしい時間を過ごしてきました。

お二人の友人もまた感性の豊かな方ばかり。披露宴だかコンサートだか分からないほどの

演奏や歌を聴いて、招かれた我々のパワーは充電満タン。軽い足取りで帰って来ました。

本当に楽しかったです。ありがとうございました!!!


それではそんな元気いっぱいの「かしこ」は今日も試作の焼きたてパンをほうばりつつ、

今週のパンボックスを紹介します!


少しづつ近隣の方にお届けできるようになり、必要とされる売り方が変わってきたので、

今週から販売方法をちょっとかえていきます。


毎週8種類のパンを基本に焼いていきます。

食パン3種。ハード系3種。そのほかの菓子パンや惣菜パン2種。

ベースのパンはあまりかえず、「かしこ」の定番商品を皆様に愛していただけるようにと

人気商品を焼き続けて、遊び心を2~3種毎週いろいろ紹介できたらいいな~ということに。


近隣の方も遠方の方も対面販売のように、その週の気分で選んでご注文下さい。





「山ぶどうくるみ」380円



「クリームチーズ」320円
手作り文旦ピールがプラスされて風味がより高くなっています!季節限定です。



「いちじくパン」420円売り切れです



「黒玄米食パン」280円売り切れです



「ふんわり食パン」260円



「グリーンレーズン食パン」280円



「生姜蜜のリュイスティック」140円



「コーンパン」80円



「黒糖バター」150円



「ミニチョコロール食パン」230円



以上です!

今週もよろしくお願いします。


(かしこ)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takako)
2010-04-26 18:38:44
おぉ~今度は甘いパンにしようかな~。おいしそう~。
あずきものも、今度ぜひぜひお願いしたいところです。

昨日がありがとうございました。
強力な晴れ女の娘の~が正確なところじゃないかと思いますが…(汗)とにかくお天気に恵まれて、とても楽しい一日でした。
子どもたちがいてくれてよかった!和やかで、とても楽しかったね~。

返信する
おいしかった~ (かしこ)
2010-04-26 20:16:00
お料理も本当においしくて、とても楽しかったです。
今日は体調大丈夫でしたか?
ゆっくり休んで、これからは出産に向けての身体作り、がんばってくださいね!

あ…まだ引越しがありましたね。
大変だぁ。
手伝えることがあったら遠慮なく言ってくださいね!
返信する

コメントを投稿