整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

春の訪れ

2008-02-29 10:36:55 | つれづれ
我が家の庭の白梅です。

つい、2,3日前まで固いつぼみだったのが、
すこし、ほころび始めました。
まだ、一分咲き程度でしょうか。

今日で2月も終わり、本格的に春がやってきますね。

しかし、『春は名のみの 風の寒さや♪』の歌のとうりまだまだ風は冷たいですね。

私のダイエットはと言えば、先月より1.2kgダウン、合計1.8kgのダウンと微量ですが、確実に変化しています。

また、1ヶ月後が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイキ交流会、ありがとうご... | トップ | 今日は楽しい、ひな祭り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事