整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

それぞれの春♪

2011-03-09 11:10:34 | つれづれ
『春は名のみの、風の寒さや♪』と歌のとおり風の寒さが身に染む

早春ですが、昨日は次男の中学校の卒業式でした。


バスケを通じて、親としてコーチとしてこの学年の子を多く見てきました。

より高いレベルでのバスケを目指す者、エンジニア目指す者、
レストラン経営を目指す者、勉学を追求する者。


それぞれの道を歩みはじめるのです。


この子達の明るい未来を信じ、応援していきます。







気の癒し 整体&リフレ いなよし

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一雨ごとの、あたたかさ | トップ | 大震災に遭われた方々へ、心... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (はっち)
2011-03-09 17:37:03
ご子息の卒業 おめでとうございます。

我が家も 3月1日 次男が 高校卒業でした。

♪ 春なのに お別れですかー?
  春なのに 涙がこぼれます ♪

なんて 歌ありましたね。

私自身も 中学 高校 卒業式は泣けて泣けて
仕方なかったですね。
大好きな人たちとの別れが 辛くて・・

息子の卒業式では 皆 笑顔が素敵でした、そんな中 きっと いろんな思い出を作ってくれた生徒に、無事卒業させれた安堵とともに 涙がでたのか 男泣きしてみえる先生の姿が印象的でした。
返信する
おめでとうございます。 (いなよし)
2011-03-14 10:48:10
ご次男さんの高校卒業おめでとうございます。

先生方も愛情を注いで成長した生徒の姿を見て感極まったことでしょう。


返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事