整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

憧れのシックスパックに挑戦します!

2022-01-18 09:39:10 | ダイエット


年頭に立てた目標の一つに
お腹をシックスパックに割るというのを掲げました。

現状を皆さんにお見せするのは、
皆さんが気分を害する恐れがありますのでやめておきます

通常どおり、腹筋を毎日何十回、何百回とやればそれなりの結果は出ると
思いますが、それでは面白くありません。

わたしの考案した、「ドローペンギン」という方法で実験したいと思います。
1セットたった30秒で歯磨きやふろ上がり、通勤電車の中など
お気楽・お手軽方法です

結果がでたら報告しますのでお楽しみに


整体&リフレ いなよし



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球は繋がっている!〖トン... | トップ | コロナ休校に関し、問い合わ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2022-01-18 12:31:45
おっ?!
いなよし先生 素敵な目標じゃありませんか。
楽しみにしてよーっと♪

ちなみに うちの主人 ジムに言ってるわけでもなく 鍛えてるわけでもないのに シックスパックまでは 行きませんが 結構 締まってる。
何故だ?
ちょこまか ちょこまかとネズミのように 動き回ってるのが いいいのでしょうかね。
返信する
ご主人凄いですね! (いなよし)
2022-01-18 17:07:03
はっちさん、ご主人凄いですね!

ジムに行かなくても、普段の動きで筋肉が
しまっているのと
食生活がしっかりしているから、
無駄な脂肪がつかないのだと思います
返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事