楽しい幸せな人生を楽しむ!

幸せの瞬間! あたりまえの生活の中に幸せがいっぱい!
ファシリテーションとシェアリングネイチャーの出会いと感謝の記録

四国自転車の旅 写真集

2009-05-01 | 自転車

四国自転車の旅 2009

窪川-江川崎-中村-宿毛-宇和島

256.71km走行

この場をかりて、旅の途中応援のメッセージをくれた方々にお礼をします。

本当にありがとうございました。

おかげさまで途中からは、一人の旅ではなくなりました。

事故もなく楽しい旅ができました。

時間のある人は、スライドショーを楽しんでもらえるとうれしいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国自転車の旅 リアル 終了! | トップ | もーもーちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (てこ)
2009-05-01 21:35:08
お疲れ様でした♪

スライド写真を拝見してて、やっぱり四国っていいなあと思いました。
ゆっくりとお酒飲んで休んでくださいまし♪
返信する
本当に四国はいいところでした。 (だんごむし)
2009-05-02 05:56:31
本当に四国はいいところでした。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事