清泉日記

サンサンおひさま笑ってる♪ みんなで駆けよう緑の庭で♪ 空に向かって元気よく♪ GOゴー清泉♪ ワン・ツー・スリー♪

思い出いっぱい

2015-03-18 09:38:58 | 日記
   
年少&年中さんは『白鳥ドライブ』に! 「白鳥さん、いっぱい食べてね!」


    
年長さんは『氷あそび』に!


前回の清泉日記からあっという間に月日が流れ…。
その間にはたくさんの『お楽しみ♪』と、『お別れ』がありました。

参観・懇談でお子さんへの親御さんの『思い』に触れ、改めて「みんな幸せものだなぁ♪」と感じました。
そんなを受けて育って来た清泉キッズですもの、いつも心はポカポカ笑顔満開です♪♪


教室からは、「いつのことだか、思い出してごらん~♪」と、思い出のアルバムが聞え、4月から始まった2014年度の幼稚園生活も、残すところあと数日。
体だけではなく一人ひとりの『心』成長が見られ、その表情からは充実感が伝わり、それが眩しく輝いています

  
お兄さん・お姉さんのかっこいい発表

一人ひとりの個性が本当に認められ、生かされていることが嬉しいですね
小さい体の中には計り知れないエネルギーと可能性が満ちているみんながこれからまた次のステップへと進んでゆきます。

     

がんばれば、こんなこともできるよ!



「お兄さん・お姉さん、元気でがんばってね!」
「後をよろしくね!」

そんな交流の姿にも涙を誘います

 
お別れゲーム大会~♪


ドキドキ・ワクワクの進級&卒園まで、「泣かないでがんばるぞ」先生たちも笑顔で過ごしてゆきたいと思います。


もうすぐドキドキドンの1年生だ!






最新の画像もっと見る