伊豆下田 蓮台寺温泉老舗旅館|清流荘ブログ

源泉かけ流しの老舗旅館、清流と樹林に包まれた名湯、名園の和風宿。充実した温泉施設を完備した高級和風旅館

枝垂れ桃が咲き始めました!

2021年03月19日 13時06分04秒 | 蓮台寺温泉周辺情報

週末はお天気が崩れそうですが、暖かなお天気が続いています。

当荘近くの鈴木邸では枝垂れ桃が咲き始めました。

 

 

一本の枝から色違いの花が咲き、彩り鮮やかな花々が春の訪れを感じさせます。

 

 

 

菜の花など春の花が咲き渡り、春の香りに包まれます。

 

個人のお庭ですが、ボードウォークも設置され、ゆっくりと鑑賞いただけます。

 

 

 

駐車場近くの川沿いの桜もきれいに咲いています。

 

見頃はもう少し先になるようですが、春の訪れが楽しみな時期になってきましたね。

今年はまつりとしてのイベントは行わないようですがご鑑賞いただけますので、感染拡大防止対策を踏まえ枝垂れ桃をお楽しみください。

 



最新の画像もっと見る