夜長姫と耳男

忌野清志郎を愛し、路上生活者支援NPO・TENOHASIの事務局長Sの日記

エネルギー Oh エネルギー

2007年12月06日 | Weblog
ううう。先週転んで痛めた腰がまだ治らない。
月曜日から出勤したが、今日あたりは月曜日より痛いかも。治ってないジャン。
原因は疲労とストレスだな。

同僚が過労とストレスで倒れ、手薄になったところで
生徒が不調で問題行動が出てその対処に追われ・・・
そう書くと、よくある話なのだが、現場での緊張感はすごい。
おまけに、どうもしっくりいかない年下の同僚もいて、
向こうの方が特別支援教育の知識があるからどうも遠慮してしまい
ますます疲れる。

この程度の修羅場は前の中学校と比べたら屁みたいなモンだが、
それでも疲れる。

”あいつもボケたぜ
 寒くて 震えてるぜ
 ちくしょー 陰口たたいてる奴ら
 ぶっ飛ばす! だからエネルギー”

アルバム”RAPSODY”より。
これを歌って明日も学校に行こう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« This Time | トップ | NEWSを知りたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛みには鍼が効く (むらまや)
2007-12-08 08:27:47
先週ギックリ肩になって、その日から毎日鍼に通ったら、5日くらいで軽快しましたよ。

お互いトシなんですから、自覚してちゃんと治療しないとね。
返信する
Unknown ()
2007-12-10 00:01:06
そうか・・・腰でも一発かなあ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事