6月

2015-06-01 11:29:04 | 日記
いよいよ6月

暑くなってくると同時に体育大会の練習がスタートし、
疲れた表情のメンバーが多かったですが、今年もなんとか乗り越えました

体育大会お疲れ様でした

今日から、パワフルに頑張っていきましょう!


さて、5月もリーグが続きました


U-15は県リーグ 支部予選後少しずつ良くなっていきています

平日は、ユースとゲームして強化

県大会に向けて準備中です


U-14 支部リーグ


U-15に数名メンバーが抜けて、年上の相手とも戦いながら、現在2位

県リーグ昇格を目指して、これからも負けられない緊張感のある戦いが続きます



U-13はケガが少し多いので、アップやブラジル体操の再確認

そして、2グループに分けてトレーニングのスタート
どちらが良いチームになるのか競いながら成長していきます


そして、社会人も報告


今シーズン、初めて参加できました

若い戦力が多く加わり、チーム力アップしています!
この日も快勝!

メンバーのほとんどが、西南大学サッカー部、西南FC出身のチームです

ついに教え子とピッチに立つことが出来ました

大学1年生が5名も加入です

彼らが中心になって引っ張って行ってくれると期待しています

現在福岡市1部リーグ 県リーグ目指して




米コーチ、ヤスコーチもこの日は一緒にプレーしました

現メンバーも数年後に一緒にプレーしましょう!

その日まで現役で頑張っています 笑

さあ、Let's 6月!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿