U-13とU-14

2013-12-26 08:02:00 | 日記
Game week 2日目
モチベーション高く取り組んでました。

試合に出場しない選手が、さっと、副審に自分から行けるようになってきた

気付いて、人のために動く


そして、クリスマスイブのトレーニング
今年最後の百道中央公園だったので、ゲーム



U-14メンバーは、「何か準備しますか?」

内容を数名に伝えると、他のメンバーにも伝えてみんなで分担して協力

U-13メンバーはとりあえずみんなで一つの仕事

それは、アップに取り組む早さ、アップの雰囲気にも表れてます

試合内容にも

自主、自立
積み上げた1年間は大きい



ゲーム大会は、集中した良いトレーニングになりました


ゴールが決まると

ガッツポーズが自然に出て、素直に喜べるU-13

決めたメンバーは恥ずかしいけど、みんなで声かけて盛り上がり、喜ぶU-14


さあ、鹿児島遠征

楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿