セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

金曜ハシゴスタートは、リーズナブルにクラフトビールを飲み比べ!@ibrew秋葉原!

2019年08月25日 | お夜食探検隊!(御徒町、アキバエリア)

御徒町で日本酒調達した後は、金曜ハシゴスタートということで、歩いて久しぶりにibrew秋葉原を再訪!

16時過ぎでしたが、先客3名と空いておりましたので、ガラ空きのカウンター席をサクッと確保!その後は少しずつお客さんも増えて、華金ということもあり、店奥ではグループ客の予約が入っていたようですね。

それはさておき早速、クラフトビールスタートは、気になったディスタントショアーズブルーイング(東村山)の「コンニチハ・マイケルデス!VER7」(パイント690円+税)でカンパーーーイ!ややヘイジー?&アルコール度高めな飲みやすい美酒!

クラフトビール2杯目は、ibrew秋葉原×やくらいビール×ベクタービールコラボの「夏霞ヘイジーペールエール」(パイント690円+税)を追加!

こちらはかなり爽やかテイスト、見た目はもろヘイジー(濁り)系ですが、スルスルッと飲めちゃうビール!

せっかくなのでクラフトビールラストは、チェコ・ノヴァーパカの「VALDSTEJN」(ハーフ/390円+税)!こちらは初めて飲みましたが、アルコール度高いストロングラガーという珍しい?スタイル。後から酔いが効いてきそうなビールでした。

約1時間半ゆるーりと喉を潤して、お会計は2332円とかなりリーズナブルで相変わらず素晴らしいお店!次回はフードも追加してみたいですねぇ。ごちそうさまでした。

↓クラフトビールスタートは、ディスタントショアーズブルーイング(東村山)の「コンニチハ・マイケルデス!VER7」(パイント690円+税)でカンパーーーイ!

↓クラフトビール2杯目は、ibrew秋葉原×やくらいビール×ベクタービールコラボの「夏霞ヘイジーペールエール」(パイント690円+税)を追加!

↓クラフトビールラストは、チェコ・ノヴァーパカの「VALDSTEJN」(ハーフ/390円+税)!

↓この日のクラフトビールラインナップの一部!

↓こちらが圧巻の47タップの一部!

にほんブログ村 酒ブログへ


最新の画像もっと見る