セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

サッカー観戦後の反省会はモチロン大衆居酒屋で!@酒造 力(りき)大宮東口駅前店!

2011年04月23日 | お夜食探検隊!(大宮、与野エリア)
久しぶりにJリーグの試合を観戦した後はもちろん、浦和レッズで有名な大衆居酒屋の酒造 力(りき)大宮東口駅前店にて個人的な反省会を開催しました!大宮店はさすがにレッズではなく、大宮アルディージャサポートしておりますので、レプリカユニを着て入店してもノープロブレム!レプリカユニを着てるサポーターの方々は、パッと見あまり多くありませんでしたが……数年前に行った大宮南銀店の方に行った方がサポーターが多いのかもしれませんね。

ランチをしていなかったので、空腹ではあったんですが、生中2杯(各490円)+もつ煮込みや串焼きなどをいただいただけでお腹が満たされてしまいました!少々飲み食いしただけで一人頭約2500円だったので、それなりにリーズナブルといえるでしょう!コスパ高いということもありまして、☆☆☆半の評価とさせていただきましょう!店員さんオススメメニューが美味しかったので、そちらを確認してからオーダーするのがいいかもしれませんよ!

↓まずは看板メニューのもつ煮込みが登場!

↓串焼きはもつ、長ネギ、シシトウなど数本をオーダー!辛味噌を付けて食べても美味しいですな!


↓かなりジャンボサイズなメンチカツ!非常にジューシーでしたよ!

↓こちらは絶品牛タンの煮込み!店員さんオススメだけあって、大ぶりの牛タンが3~4切れ入って、繊維がほどけるほど超柔らかでございました!これはオススメですな!

酒蔵力 大宮東口駅前店焼き鳥 / 大宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る