セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

アメリカンクラフトビール&肉料理を飲み食い!@神田多町の「スクリーミンホップ」!

2017年07月05日 | 食べ飲み歩き(神田、日本橋エリア)
上野駅の「TOWA」さんでサク飲みした後は、久しぶりに神田駅の「スクリーミンホップ」さんを再訪!18時半過ぎに入店すると、カウンターに先客2名と空いておりました。

この日のクラフトビール1杯目は、ニーディープ醸造所(オウバーン/カリフォルニア州)の「ルプリンリバー」でカンパーーイ!

クラフトビール2杯目は、ファンクワークス醸造所(フォートコリンズ/コロラド州)の「ギャラクシー」(パイント980円+税)を追加!こちらはセゾンスタイルなんですが、非常に酸っぱくてビックリテイスト!

オツマミは生ハム盛り合わせ&フライドポテト、さらに「イベリコ豚の肩ロース」をオーダー!ようやくここで、お腹に溜まるものをいただけました(笑)

クラフトビール3杯目は、ノーライ・ブリューハウス(スポケーン/ワシントン州)の「マーチフォースシトラスIPA」(パイント1080円+税)をオーダー!

その後はカウンター席隣に来られたお客さんと会話をしつつ、気が付いたら23時前とダラダラ飲んでしまいましたが、「深夜食堂」的な感じになっていたので、そういうことか!と膝を打ったのでしたww

お会計は締めて5400円と膨らみましたが、アメリカンクラフトビール飲み比べ&ようやくお肉料理を頂けた気がするので、満足!またしばらく間を置いて再訪したい、素晴らしいビアバーですね。日曜日が日時的に意外と穴場かも。

↓クラフトビール1杯目は、ニーディープ醸造所(オウバーン/カリフォルニア州)の「ルプリンリバー」でカンパーーイ!


↓クラフトビール2杯目は、ファンクワークス醸造所(フォートコリンズ/コロラド州)の「ギャラクシー」(パイント980円+税)を追加!


↓クラフトビール3杯目は、ノーライ・ブリューハウス(スポケーン/ワシントン州)の「マーチフォースシトラスIPA」(パイント1080円+税)をオーダー!


↓この日のクラフトビールラインナップはこちら!


↓オツマミ1品目は「生ハム盛り合わせ」580円+税をオーダー!チーズがなくなったので、ミックスナッツに差し替え!

↓オツマミ3品目は「イベリコ豚の肩ロース」980円+税を追加!バルサミコソースが効いていい感じ!




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村


最新の画像もっと見る