電気・盤・クレーンのソリューションカンパニー セイキョウブログ

一般電気工事、クレーン、受・変電設備、新製品開発・人材派遣、輸出入仲介を展開する株式会社セイキョウ。

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

2020-04-18 15:25:39 | 日記

  皆さんこんにちは

 電気設備工事、天井クレーン点検整備、配電盤・制御盤設計製造のセイキョウ 鈴木孝昌です。

 日本全域に緊急事態宣言が発令されました。商業施設等は休業要請に伴い今日から休業している所が多いかと思います。経済的なダメージは計り知れませんが、人の命には代えられません。今は国民全員が人との接触を限りなく少なくすることが大切だということを改めて認識して生活していかなければなりません。自分はもちろんのこと家族や会社の同僚・取引先の方々を守ることにもつながりますので、大変ですがみんなで乗り越えていきましょう。

 厚生労働省で発行している3密を避けましょうというチラシがありましたので参考までにご覧ください。

 

 併せまして、弊社のゴールデンウィーク中の休暇を下記の通りお知らせいたします。休暇中は連絡が取れないことが予想されますが予めご了承ください。

 工事部(本社):4月29日(水)~5月6日(水)

 太田工場・デザインセンター:4月25日(土)~5月6日(水)

 工場及びデザインセンターは人の接触を避けるため25日から休暇とさせていただきます。お客様及び取引先様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解・ご了承下さい。

 コロナウイルスがいち早く収束すること、そして皆様が感染せずにこの連休を過ごせることを祈念致します。

 今後とも電気工事・天井クレーン・配電盤製造のセイキョウをよろしくお願い致します。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« コロナウイルスによる影響 | トップ | 6月に入りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事