電気・盤・クレーンのソリューションカンパニー セイキョウブログ

一般電気工事、クレーン、受・変電設備、新製品開発・人材派遣、輸出入仲介を展開する株式会社セイキョウ。

震災から7年

2018-03-16 20:29:48 | 日記

   皆さんこんにちは

  電気設備工事、天井クレーン点検整備、配電盤制御盤設計・製造のセイキョウ 鈴木孝昌です。

  2018年もあっという間に3月に入りました。先月は平昌オリンピックが開催され日本勢の活躍が光りました。大変寒い環境の中での健闘は素晴らしいものでした。  

  このところ非常に寒暖の差が激しい日々が続き、お知り合いの方で最近でもインフルエンザの方がいらっしゃいました。皆様お体には十分ご注意ください。

  3月11日で震災から7年が経ちました。7年といってもとらえ方で長くも短くも感じられます。震災当時は震災復興に向け復旧工事がここ茨城県でも続きました。同時に原発事故の影響で生活環境も大きく変わりました。弊社で取り扱う製品もその時代の流れに沿ったものに携わらせていただきました。さまざまなニーズがある中でその変化に柔軟に対応することが大切だということをこの7年を振り返り改めて感じるところです。

  ここ最近は働き方改革やAIといったキーワードがニュースをにぎわせておりますが、決してブームや流行に左右されず本当のニーズに会った仕事をこれからもしていきたいと思います。

  H29年度も後数週間ですが、最後まで気を引き締めて邁進してまいります。

  今後とも電気工事、天井クレーン点検、制御盤設計製造のセイキョウをよろしくお願い致します。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月に入りました | トップ | H29年度の営業が終了しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事