電気・盤・クレーンのソリューションカンパニー セイキョウブログ

一般電気工事、クレーン、受・変電設備、新製品開発・人材派遣、輸出入仲介を展開する株式会社セイキョウ。

アメリカ大統領選挙

2020-11-04 09:33:04 | 日記

  皆さんこんにちは

 日立市で電気工事・天井クレーン点検整備、常陸太田市で配電盤・制御盤設計製造をしております株式会社セイキョウの鈴木孝昌です。

 11月に入りだんだんと朝晩寒い日が増えてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。コロナウイルスのみならず体調にはくれぐれお気を付けください。

 さて今日はアメリカ大統領選挙の投開票が始まりました。激戦の州もありどちらが勝つかわかりませんが、結果に注目したいと思います。どちらが勝つかによって政策の違いは出てくるのは当然ですが、いずれにしても日米の関係を良好に保ってくれることを期待しております。

 ミャンマーでも今週末に選挙があります。アウンサンスーチー氏率いるNLDが勝利するとの予測はされておりますがどのくらいの差で勝利するかも今後の国政に影響を及ぼす可能性があります。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61079440S0A700C2FF1000/

 選挙結果によって国の政策が大きく変わる可能性を秘めておりますので、どの国でもまず有権者は投票するという意識を持つことが大切ですね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿