電気・盤・クレーンのソリューションカンパニー セイキョウブログ

一般電気工事、クレーン、受・変電設備、新製品開発・人材派遣、輸出入仲介を展開する株式会社セイキョウ。

師走に入りました

2014-12-08 17:15:07 | 日記

  皆さんこんにちは

  電気工事・天井クレーン・配電盤のセイキョウ 鈴木 孝昌です。

  久しぶりの投稿となりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか。

  今年もあっという間に12月に入りました。残り1か月足らずですが体調に気を付けてお過ごしください。

  弊社は年末の変電所工事に向けて着々と準備をしております。

  

   この写真は検査中の写真です。先週にはお客様の立会試験も無事終わりました。

  

  そしてこれが今朝撮影した写真です。本日出荷の製品で、明日は弊社工事部にて据付工事が行われます。明日からは据付工事とケーブル敷設および盤内の接続工事が行われます。

  工事場所が屋外かつ海の側なのでこの時期非常に寒い日が続き作業する方はとても大変です。

  特に停電日程が決まっている場合、天候が非常に重要になってきます。何とか年末雨が降らず工事が無事終わることを願っております。

  今日は明日据付するキュービクルをご紹介いたしました。

  今後とも電気工事・天井クレーン・高圧受電設備のセイキョウをよろしくお願い致します。

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿