電気・盤・クレーンのソリューションカンパニー セイキョウブログ

一般電気工事、クレーン、受・変電設備、新製品開発・人材派遣、輸出入仲介を展開する株式会社セイキョウ。

お盆休みも明けました

2019-08-26 15:02:52 | 日記

   皆さんこんにちは

  電気設備工事、天井クレーン点検整備、配電盤・制御盤設計製造のセイキョウ 鈴木孝昌です。

  お盆休みも明けても毎日暑い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

  夏の甲子園大会は大阪の履正社高校が初優勝を飾りました。星稜高校も大健闘しましたが非常に素晴らしい決勝戦でした。今年から準決勝と決勝戦の前に1日の休養日が設けられました。これは選手のコンディションを考えると非常に素晴らしい取り組みだと思います。連投の中にドラマがあるという方もおりますが、選手の将来を考えたならば少しでも肩・肘を休めた上で試合に臨んでもらえる素晴らしい取り組みだと思います。我々が野球をしていたころは連投は当たり前でしたから、ようやくアメリカ野球の良い部分を見習う取り組みが進んできたことをうれしく思います。少しでも未来のある野球選手が連投により選手生命を絶たれない様な取組が進められていくことを期待しております。

  夏の暑さは数十年前と比べると比較にならないくらい暑いですから、暑さ対策については野球のみならず仕事をする方にも当てはまることです。先日も紹介しましたが空調服などは数十年前には考えられないものでしたが、今では必需品です。時代の流れとともにニーズも変わっていくのですね。

  まだまだ残暑が厳しいですので、皆様体調にはお気を付けください。

  今後とも電気工事、天井クレーン、配電盤のセイキョウをよろしくお願い致します。

コメント   この記事についてブログを書く
« 夏季休暇のお知らせ | トップ | 日立市市政80周年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事