コメント
 
 
 
私も同じ対応でした。 (アイ吉の父)
2011-07-23 17:48:20
数年前に購入したBOSE WAVERADIO/CD(写真左)でCD再生ができなくなり、ボーズ株式会社サービスセンターに修理依頼したところ、
CDメカ故障(レーザー出力低下、再生不可)が確認されたものの、交換部品終了のため修理不能、さらにメイン基板回路も劣化しているとの事で、修理相当額(\29,400)にて、現行の後継モデル「WaveMusicSystem」(写真右/\64,800)との機種交換の提案がありました。
修理対応のため、保証書は添付されないとの事ですが、\35,400も安く現行品が入手できるので、機種交換をお願いすることにしました。
 
 
 
おや (院長)
2011-07-24 21:22:19
アイ吉の父さん>何から何まで笑っちまうほど全く同じ対応ですね。税込みの修理費までピッタリ同じ(笑) この機種の故障は一括で全部この対応でやるように!なんてマニュアルがあったりして。 そんなことを邪推してしまうほど対応が全く同じですね。

新機種は届いたのでしょうか?

数年も使われていたのであれば、旧機種の音質は耳に染み込んでいるはず。新しい機種の音質の変化はちょっと驚かれるのでは?

あと一般の使用ではあまり関係ないかと思いますが、防磁対策がしてあるのかマイクロ波を使った医療機器のそばで使用しても「ブオーン」というノイズが入らなくなってます。

結構すごいことです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。