Seiko's Aloha! Diary

ただいま子育て奮闘中・・・

閉鎖してませんよ

2007-10-10 23:31:22 | その他日記
皆様本当にお久しぶりです。
半年何も更新してませんでしたが、このblogもHPのほうも閉鎖してしまったわけではありません・・・。
いや~お産は大変でした。
実家に帰ってから色々ありましてとてもPCに向かえる状態ではなく・・・、予定日を10日も過ぎた難産で・・・最終的には帝王切開で・・・と言い訳は山ほどあるのですが、とにかくゆっくり落ち着ける時間がありませんでした。
色々ご心配おかけしてスミマセンでした。
今は母子ともに元気です。
産休中にやりたいことが山ほどあったのですが、ろくにできませんでした。
Blogも書けないくらいでしたからね。
これからはうり姫を抱えて頑張らなければ~。

写真はうり姫様のお宮参りの記念写真。
ひらひらの服を着せられたり、裸にされたり本人はたまったもんじゃなかったでしょう。51.5㎝の3525gのBigBabyだったので、お宮参りの時はとても1ヶ月の赤ちゃんには見えないぐらいしっかりしてました。
岐阜から帰ってきたのはつい先日の連休。今年は猛暑でとても夏場の長時間の移動は姫様がかわいそうでできませんでした。
でも帰ってくるなり涼しくなって、早速風邪をひき熱を出し、全身湿疹ができ、新米パパママは大慌てでした。
姫様もようやく回復し、今日はパパが休みを取ってくれたのでこうしてPCに向かう時間ができました。

種から蒔いたエンゼルストランペットが姫様誕生の直前に始めてたくさんの花をつけ、一度花の盛りが終わったのに、横浜に戻ってくるなりまた姫様を迎えてくれるようにたくさん花を付けました。これは姫様のためにエンゼルストランペットのベットカバーを作ろう!と思いつつまだ行動には移せてません。
実家のほうのプルメリアもきれいに咲いてました。今年はピンクのプルメリアの株も蕾をつけ、自宅のワイルドストロベリーもたくさん実をつけ、みんなが姫様の誕生をお祝いしてくれてるようでした。

約5ヶ月自宅を空けておりましたので・・・掃除片づけが大変です。
姫様と私のことを第一に考えてくれ、実家でゆっくりさせてくれたダンナ様には感謝です。

さてさて、教室のほうですが再開の日程など、個別にメールを送りますのでもう少々お待ちください。
当初の予定を大幅に遅れて10月末~11月再開予定です。

まだ色々描きたかったのですが、長くなりすぎたのでまた後日・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子育て頑張って!!! (ayaohana)
2009-12-22 11:33:20
はじめまして。
私も早く、可愛いあかちゃん欲しい~。
子育て大変だと思いますが、頑張って下さいね。      彩
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 03:08:25

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww