SEIKOKIESおしえてブログ

松田聖子に関する映像や画像等の感想、疑問?をメインにしたブログです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (seiko姫)
2008-09-14 18:12:39
何でこんないい写真を使わなかったのだろう?
と言いたいくらいにどれも魅力的ですねぇ~
「カナリー」や「ユートピア」はいいにしても「ウインディシャドウ」は絶対こっちでしょう。
「赤スイ」の髪型で歌った事ってあるのかなぁ?

◆聖子さんファンの方を応援すべくいろいろ廻っておりますがチェックは毎日しておりますよー。

seikokiesさんはセイコキィズさんとお呼びすればいいのでしょうか?


返信する
seikokiesの呼び名ですが、、、 (seikokies)
2008-09-15 00:46:04
seiko姫さん コメントありがとうございます。

seikokiesの名はブログを立ち上げる時に考えました。
始めからもでも最後からでも、どこから読んでも
100%松田聖子のブログにしようと思ってつけました。
で、呼び名ですよね、、、
知人に最初教えた時「セイコキィズ?」と言われたので
そうだと答えました(笑)
従ってセイコキィズと読んでいただいて結構です。
他に良い呼び名があれば教えていただきたいくらいですが(笑)多分無いでしょうね。

ジャケ写真の件はどんな理由で決定したのか関係者のかたに一度お聞きしたいくらいですね。
(事情通の方がもし目に止まったらコメントしていただきたいです)
まぁジャケ写真はもうイヤになるくらい散々見ていますから
飽きがきているともいえます。
しかしながら初見の写真は胸トキメクものが多いのも事実ですね。
当時は飛ぶ鳥も落としそうな可愛さでしたからねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。