オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

ネクタイの幅詰め

2019-10-29 21:30:46 | ネクタイの縫製

こんにちは。オリジナルネクタイ、オーダーメイドネクタイ、製作、縫製加工所の栗原弘直です。

ここ数日、朝晩は肌寒さを感じるほどになりましたね。気が付けばもう11月になろうとしているのでこの肌寒さも当たり前なのかもしれません。

気温も下がってきてネクタイを着用する人が増えてきたように思えます。売り場には新作のネクタイも並んでいて目移りしてしまいそうですね。タンスの中には、昔着用していたお気に入りのネクタイが沢山残っているという人もいらっしゃると思います。昔のネクタイは現在のネクタイに比べて幅がいろいものが多く、お気に入りだけど今着用するのはちょっと変な感じがするとお悩みの方や、お気に入りのネクタイだけどインポート物でタイ幅が広いという方には、ネクタイの幅詰めをお勧めします。現在の主流はタイ幅約8センチですが、やや細めの7センチも人気があります。

▲ネクタイの幅詰め(オリジナルネクタイ製作 成光ネクタイ)

弊社では一般のお客様から、こうしたネクタイの幅詰めを承っております。ネクタイ専門の縫製工場で職人が1本1本手作業で仕上げますので、多少くたびれてしまったネクタイも見違えるようによみがえって、これまで多くのお客様に大変ご好評をいただいております。弊社のネクタイの幅詰めは、他社と違いすべて自社工場で行っている点です。自社工場で仕立てを行いますので管理も行き届いているほか、ネクタイの中の芯地も新しいものに入れ替えるので新品のような着用感を実感していただけます。詳細は弊社HPをご参照の上、是非一度お試しいただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 限定!ハロウィンネクタイ | トップ | オリジナルネクタイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイの縫製」カテゴリの最新記事