オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

赤系のネクタイ

2018-11-06 08:20:25 | ネクタイの色や柄

こんにちは。オリジナルネクタイ、オーダーメイドネクタイ、製作、縫製加工所の栗原弘直です。

今朝の東京地方はあいにくの雨模様です。雨が降ると朝の通勤時間帯は道が混むことが多いですね。運転の方は気を付けてください。

これから寒くなっていくのが憂鬱だという人もいることと思いますが、この季節はお洒落好きにとっては楽しみな季節でもありますね。ファッションのバリエーションの幅が広がって、いろいろなお洒落が楽しめる季節です。男性にとってはネクタイ選びも楽しみの一つですね。

ご自分のネクタイのレパートリーの中で多いのはネイビーやグレーなどのネクタイをお持ちの方が多いようですが、赤系のネクタイもお勧めです。

▲赤系のネクタイもお勧め (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

特に濃紺のスーツとの相性は抜群です。赤系は敬遠する人もいるようですが、1本は持っていたいネクタイだと思います。ちょっと普段とは違う自分を演出したいときや勝負ネクタイなどとしてもお勧めです。是非一度お試しいただければと思います。


 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いちょう祭りのネクタイ | トップ | ネクタイの保管について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイの色や柄」カテゴリの最新記事