オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

ボウタイの新作

2018-08-21 20:20:01 | ネクタイのTPO

こんにちは。オリジナルネクタイ、オーダーメイドネクタイ、製作、縫製加工所の栗原弘直です。

今日は畔の強い一日でしたね。台風の影響かもしれないですが台風の通過する地域の方々はくれぐれも気を付けていただきたいと思います。

弊社ではネクタイはもちろんのこと、ボウタイの製作もおこなっております。一昔前まではボウタイ、蝶ネクタイといえばタキシードなどの正装をイメージされる方が多かったのですが、昨今はカジュアルなものも増えてきており色柄も豊富になっています。

弊社のボウタイの新作も仕上がってきており、フェイスブックやインスタグラムでもご紹介していきたいと思っています。

▲新作のボウタイ(オリジナルネクタイ製作 成光ネクタイ)

これまでボウタイは馴染みがなかったという方のために、縫製工場直売ならではのクオリティの商品をお試しでご利用できるように特別価格にてご紹介していますのでこの機会に是非一度お試しいただければと思います。きっとファッションの幅が広がると思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 秋冬ネクタイが展開 | トップ | 雨の日のネクタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイのTPO」カテゴリの最新記事