オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

大切なネクタイの幅詰めは専門工場で

2020-03-21 16:20:42 | ネクタイの縫製

こんにちは。オリジナルネクタイオーダーメイドネクタイ製作 縫製加工所の栗原弘直です。

今日は暖かい一日でしたね。コートはいらな陽気で春を感じさせる気持ちのいい一日でしたね。

ネクタイ好きにとってはこの季節はとてもいい季節ですね。毎日どんなネクタイを着用しようかとネクタイ選びも楽しいのではないでしょうか。

一般的サラリーマンの平均ネクタイ保有本数は約20本程度といわれています。でも、殆どの人はそのネクタイをフルに活用している人は少なくて実際に稼働しているネクタイは、約半分あればいいのではないでしょうか。理由は様々でしょうが、昔に買ったネクタイがお蔵入りしているというケースはよくあることですよね。

弊社では、そんなネクタイを再びローテーション入りさせるためのお手伝いをさせていただいております。

 

▲大切なネクタイの幅詰めは専門工場で  (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

一昔前のネクタイは総じて幅広の物が多いです。そんなスタイルのネクタイを今着用していると、どこかやぼったい雰囲気になってしまうものですよね。

弊社では、そんなネクタイの幅詰めも承っております。弊社の幅詰めはネクタイを一度分解して仕立て直すという、大変手間のかかる工程で職人が1本1本手作業で行っております。幅詰めの際には中に入っている芯地も新品に交換していますので、くたびれた感じのネクタイが見違えるような着用感によみがえります。

これまで沢山のお客様からお褒めのお言葉を頂き大変好評をいただいております。

ネクタイのスタイルも標準のレギュラータイプに加えて、やや細めのタイプも対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

弊社はネクタイの専門工場です。大切なネクタイの幅詰めはネクタイ専門の工場で是非お試しください。

 

 


 

 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメント   この記事についてブログを書く
« ピンク系のネクタイ | トップ | 家紋ネクタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイの縫製」カテゴリの最新記事