オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

国産ネクタイ

2019-03-29 19:59:39 | ネクタイ日記

こんにちは。オリジナルネクタイ、オーダーメイドネクタイ、製作、縫製加工所の栗原弘直です。

いよいよ新しい元号が発表になる日が近づきましたね。色々な予想が出ているようですが、すでに36万通りの予想が出ているとのこと。その中に含まれていたらどうなってしまうんだろうと思ったりしますが。。

日本で流通しているネクタイの約8割は海外(主に中国)からの輸入品です。価格帯でいうと販売価格が~3000円程度までの物はほぼこうした商品と思っていただいていいと思います。品質表示をみれば生産国が記載されているので容易に判別が出来ます。

たまに980円と買う価格で売ってたりしますし、100均などでも売っているのですから驚きですね。

 

▲国産ネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

量販店のネクタイはほとんどがそうした商品ですので、国産ネクタイは百貨店や専門店などで販売されているブランド商品が中心となっています。販売価格で5000円~12000円位の価格帯で販売されています。実際に手に取っていただければわかりますが、風合いや質感が柔らかく光沢もあり着用してもとても締め心地がよく感じられるのが特徴です。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 春のネクタイ | トップ | そろそろ秋冬のサンプル製作 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイ日記」カテゴリの最新記事