オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

ようやくネクタイも動き出した?

2020-09-11 07:53:06 | ネクタイのTPO

こんにちは。オリジナルネクタイ、オーダーメイドネクタイ、製作、縫製加工所の成光ネクタイです。

今朝は表に出た瞬間涼しい風を感じました。日中はまだまだ残暑厳しいですが、朝晩は秋の予感を感じる日が増えましたね。

ネクタイ業界もコロナ過で散々な影響を受けた業種の一つです。商品の動きがいい春先に販売の主力の百貨店が営業自粛になり、営業再開後はテレワークでスーツ離れが進み、毎年恒例のクールビズとまさに春から業界全体が休業状態といった感じになっていました。

▲ネクタイの縫製 (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

 

そんなネクタイ業界でしたが、最近になってサンプルの製作などようやく動き出してきた感じです。そうはいっても、なかなか以前のような状況に戻るのには、まだまだ時間がかかるような雰囲気です。10年後に今を振り返った時にどのように映るのかと思ったりしました。

各方面で色々とご苦労をされていると思いますが、日々できることをやっていくしかないのかなぁと思っています。

一日も早く平常時の日常が戻ればいいですね。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 菅官房長官の勝負ネクタイ | トップ | 残暑の季節に合うネクタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイのTPO」カテゴリの最新記事