オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

ネクタイは心を結ぶ贈り物

2018-02-11 10:38:44 | ネクタイのプレゼント

こんにちは。オリジナルネクタイ、オーダーメイドネクタイ、製作、縫製加工所の栗原弘直です。

昨日から3連休という方も多いかと思います。今日の関東地方は天気にも恵まれて行楽日和になりそうですね。

前回のブログでバレンタインのネクタイについて書かせて頂きましたが、プレゼントについてもう少し詳しく教えてほしいというお問い合わせがありましたので今日もその話題を書かせていただこうと思います。

「さりげなく観察する」というニュアンスがわかりにくかったようですが、その人が普段どのような柄のネクタイを着用しているか、ストライプが多いのか、小紋が多いのか、無地系が多いのかといった感じです。


色についても同様で、紺系が多いのか、グレー系か、赤系かなど、日ごろの服装を見ていればおおよその好みがわかるということです。そこから大きく外れることが無いようにすれば間違いないと思います。この数末でお買い物をする方も多いと思いますので是非参考にして頂ければ幸いです。ネクタイは心を結ぶ贈り物。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 縫製工場

東京都八王子市 株式会社成光ネクタイ代表取締役栗原弘直

http://www.seikoh-neckwear.co.jp/


コメント   この記事についてブログを書く
« バレンタインにネクタイ | トップ | 面接のときのネクタイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイのプレゼント」カテゴリの最新記事