オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

生地を持ち込みでネクタイを製作

2021-02-16 20:55:51 | オーダーメイド オリジナルネクタイ

こんにちは。オリジナルネクタイ、オーダーメイドネクタイ、製作、縫製加工所の成光ネクタイです。

花粉が飛散しているとニュースで報道され始めましたね。花粉症の人には辛い季節になりますが早めに薬などをうまく利用して悪化しないようにしてくださいね。

弊社ではお客様のお好きな生地を持ち込んでネクタイの縫製のみということも承っております。どんな生地でもネクタイの形にすることは出来ますが、実際の着用ということになると向き不向きなどもございますので事前にご相談いただいたほうが宜しいかと思います。先日はウェディングドレスの生地でネクタイを作って欲しいという依頼を受けました。

以前にも同じようなご依頼があったので弊社としても安心して承りましたが、ネクタイの生地とはまた一味違って何とも言えない光沢と軋みがありました。

▲生地持ち込みでネクタイを製作 (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

同じシルクでもネクタイのシルクとドレスのシルクとでは手触りや風合い、光沢や柔らかさなどが結構異なるものでした。今回は余った生地で作れるだけ作って欲しいというご依頼でしたので数本製作させていただきました。

ご親族にお配りになるということで贈答用の桐箱に入れて納品させていただくことになりました。

こんな生地をネクタイにして欲しい等というご希望がありましたら、お気軽にご相談ください。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメント   この記事についてブログを書く
« ネクタイを極細にリメイク | トップ | メッセージ入りネクタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーダーメイド オリジナルネクタイ」カテゴリの最新記事