オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

勝負ネクタイ

2020-11-08 14:06:00 | ネクタイのTPO

こんにちは。オリジナルネクタイ、オーダーメイドネクタイ、製作、縫製加工所の成光ネクタイです。

やっとアメリカの大統領選挙も結果が出た?といった状況ですね。稀に見る混戦を制したのは民主党のバイデン氏でした。今後まだひと悶着ありそうな雰囲気もありますが政治的な空白は避けていただきたいものですね。

皆さんには勝負ネクタイはありますか?誰でもお気に入りの1本はあると思いますが、勝負ネクタイとお気に入りのネクタイはまた違った意味合いを持つものです。お気に入りのネクタイはその名の通り自分の「お気に入り」なのでどんなシーンで着用するかは気分次第でいいと思いますが、勝負ネクタイはその名の通り、まさに「勝負の時」と思った時に着用するネクタイです。

▲勝負ネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

勝負ネクタイを着用することによって、自分の気持ちを高揚させる効果や、意識を高める効果、覚悟を決める効果など様々な効果をもたらすことが出来ます。男性にとってネクタイはファッションの象徴であると同時にこうしたもちゅベーションを高める効果もあるアイテムだと思います。

お気に入りのネクタイの他に、こうした「勝負ネクタイ」も是非持っておきたいネクタイですね。参考にしていただければ幸いです。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイデン氏はアメリカンスト... | トップ | ネクタイと防寒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイのTPO」カテゴリの最新記事